忍者ブログ

2024/04/20 (Sat) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/31 (Tue) アナルバイブについての考察

アナルバイブってあるじゃん。
あれさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、アナルバイブ工場。
多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応シリコンとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはアナルバイブを作るための機械があって、一日何千個とかアナルバイブを生産してるわけ。
アナルバイブ生産機。
んで、アナルバイブの企画会議とかもあるわけだ。
アナルバイブ会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は「中心を空洞化することでより滑らかな挿入が…」とか解説したり。
で、話は前後するけど、アナルバイブ工場にも工場長はいると思うんだよね。
アナルバイブ工場長。
彼はアナルバイブの売り上げで家族を養ってるんだろうね。
そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってアナルバイブが生産されていくの。
彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのアナルバイブがベルトコンベアを流れていくの。
壮観だろうね。
アナルバイブ工場長はその時何を考えてるのかな?
きっと綺麗な女の人に使ってもらいたいと思ってるわけよ。
ネオさんの尻の穴に挿入されるアナルバイブを作ってるなんて微塵も思ってないわけよ。
そんなこと考えてたらさ、なんだか自分の尻の穴が熱くなってきてさ。
今度実家に帰ったら、親孝行しようとか思ってさ。
まあ、それだけなんだけどね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索