忍者ブログ

2024/04/25 (Thu) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/10 (Sun) 超スランプ

超スランプです….
撃ち合った相手HPがほんの少し残ることが多いです.
そこで,以下をご覧ください.

びすた無限さんのブログ
・レティクル(照準)を合わせること(http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-172.html
より一部抜粋
「目でクリアリングしちゃだめですよ。
目を動かすんじゃなくて、レティクルを動かしてクリアリングします。」


「レティクルを動かしてクリアリング」を心がけることで,
レティクルを動かす時間を短縮できる→撃ち合った相手HPがほんの少し残ることを(AIMや反応速度など向上が困難なものと比べ)効率的に解決
・(レティクルを置いている位置に相手がいるのであれば)撃ち合いに集中できる→撃ち合いを早く終わらせることで,撃ち合いによる行動制限を解消し,安全性を向上
というメリットがあります.

このことから,撃ち合った相手HPがほんの少し残る問題を解決するには,「レティクルを動かしてクリアリング」することが重要だといえます.
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索