忍者ブログ

2017/11/19 (Sun) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/11 (Wed) 人型新生物「オリジナルケメ」についての考察

200X年、某スーパーマーケットの駐車場で人型の新生物が発見された。
発見した警察官は某スーパーマーケットの駐車場で寝ていた新生物に職務質問をしようとした。
新生物は「うぉいあてたぞぉ」「いれてってばねぇけれてってば」など意味不明な言動を繰り返した。
「確実に媚薬(3000円)をキメていると思った。」と警察官は語る。


発見された当時の新生物

薬物検査を行ったところ遺伝子構造が人類と全く異なることが発見された。
遺伝子とは生物の遺伝情報を担う主要因子である。
DNAを媒体として、その塩基配列にコードされている。
ただし、RNAウイルスではRNA配列にコードされている。
新生物は遺伝子がRNA配列にコードされていた。

我々研究チームは新生物を「オリジナルケメ」と呼称する。
ケメとは研究室で実験用として飼育されていたカメに由来している(一説によるとカメが使われていたため)。
オリジナルケメは研究チームチーフマネージャーの加藤に懐いていたとチームメンバーは語る。
「人型の新生物といっても知能はほとんどない。」
続けて「天井から吊したバナナが有る部屋に、ケメを入れ、台と棒を与えるという実験を行ったことがある。」
「この実験でケメは棒でバナナを取ろうとせず、ただ棒を振り回した。さながら野球選手のようだった。」と研究チームのメンバーは語る。
「バナナを与えるとさながら電話のように端を耳と口にあて「あ、もしもし?チーフマネージャーの加藤さんですか?」と喋った。何様のつもりだ。」
翌朝、棒を振り回し続けたオリジナルケメに変化が現れた。
「よく見ないとわからなかったけど、ガタイがよくなっててさ。わずか一晩で変化が現れるなんてね。信じられないよ。」と研究チームのメンバーは語る。


ガタイがよくなったと思われるオリジナルケメ

続けて「言動にも変化があったんだ。語尾にプロテインと付けるようになった。」
「天井から吊した粉末状のプロテインの袋が有る部屋に、ケメを入れ、台と棒を与えた。」
「この実験でケメは棒でプロテインの袋を突き破り、粉末を全身に浴びたんだ。さながらシャワーのようだった。」と研究チームのメンバーは語る。
翌朝、粉末を全身に浴びたオリジナルケメに変化が現れた。
「よく見ないとわからなかったけど、さらにガタイがよくなっててさ。プロテインを浴びただけで変化が現れるなんてね。信じられないよ。」と研究チームのメンバーは語る。
続けて「肌の色にも変化があったんだ。これもよく見ないとわからなかったけど、黒っぽくなった。」


さらにガタイがよくなったと思われるオリジナルケメ

「ある日、動物の写真をケメに見せて、興味を調査する実験を行ったことがある。」
「ケメは馬の写真にとても興味を示してね。翌日、競馬場に連れて行ったんだ。」
オリジナルケメと研究チームが競馬場に到着したのは、第三レースの直前だった。
第三レースに出走する各馬がゲートに入り、ファンファーレが流れた。
ガシャコ。
「ゲートが開くと出走馬が忽然と姿を消していたんだ。驚いたよ。思わず馬券を握りしめて、涙を流したね。」
翌朝、オリジナルケメに変化が現れた。
「よく見ないとわからなかったけど、身体に管が生えててさ。わずか一晩で変化が現れるなんてね。信じられないよ。」と研究チームのメンバーは語る。


身体に管が生えたオリジナルケメ

オリジナルケメは研究チームチーフマネージャーの加藤に懐いていたとチームメンバーは語る。
だがこのとき、オリジナルケメの全長は数メートルに達していたため、チーフマネージャーの加藤は身の危険を感じていた。
オリジナルケメがじゃれてくるとチーフマネージャーの加藤のアバラが簡単に折られてしまうのだ。
そこでチーフマネージャーの加藤はオリジナルケメにあえてきつく接することで、遠ざけようとした。

それが終わりの始まりだった。
オリジナルケメは怒り狂い、研究所を半壊させ、脱走。
以降、野良ケメとなり、身体の管からポケメットモンスターを生み続けた。
オリジナルケメはポケメットモンスターから天地川村大明神と崇められる。
そして、その数年後の20XX年、人類は爆発的な繁殖力で脅威となったケメと戦争する。
後のケメズウォーである。


最後に確認されたオリジナルケメ(神奈川県川崎市跡地)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索