忍者ブログ

2024/04/26 (Fri) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/24 (Tue) ケメズコーポレーション社員紹介

能美クドリャフカ信彦「暑すぎて牛乳飲みまくってたところ」
能美クドリャフカ信彦「黒い液体うんこが出たっす」
能美クドリャフカ信彦「コーラ尻から出たと思ってびっくりしてたら 次のうんこで」
能美クドリャフカ信彦「茶色い液体うんこが出たっす」
能美クドリャフカ信彦「なんか妙に安心してたら 次のうんこで」
能美クドリャフカ信彦「白い液体うんこが出たっす」

能美クドリャフカ信彦「味噌汁製造機と化した能美クドリャフカ信彦の運命はいかに…to be continued」

能美クドリャフカ信彦「ケメズコーポレーションの社員でも紹介するっす」

・karifas... 1週間に2日しかINしないがケメズコーポレーション中最強 ゲームをやらせたら右に出るものはいない 中学生の頃シューティングゲームで全国大会を勝ち残り 準優勝 その後は悲惨な末路をたどり 「5年間の夏休み」を経て現在に至る 最近は「ワークをするのが生きがい」とか言うものの 口癖は「やだやだ 行きたくない」

・Ghost_DNeo 「対艦型尻穴挿入兵器 菊門」と呼ばれている 新しい自慰の開発に日々取り組んでいる 最近は尻にエネマグロをブッ込みながらAVAをプレイしているらしい 彼とオフ会をやると唇がやわらかいかどうかを強制的に実験させられたり なぜか眠くなり起きたら尻が熱くなるという謎の事件が頻発している

・SCP_PONTA 主にブログ・ニコ生などの広報担当 最近ニコ生にも手を出し始めた ブログは最近さぼり気味 「バチアテ バチアテ バチアテ はぁ 死なねぇの マジで」など盛り上げ役 魔境住み(岡山)のため回線が悪い そのためか大安寺の小林大地というあだ名がついている

・SCP_boz メダカ財閥の御曹司 精神科に行ったり 小学校に謝りに行ったりとかなり多忙 押入れでAVAをプレイしているため一部では未来から来てないドラえもんと言われている 召還魔法を使いこなし メダカズゴットファーザー(通称 練馬大震災)を呼び出す TSは一瞬で氷つき メダカは死ぬ

・百万石 C3POに似ているおっさん あまりに肉棒がひどいため「電動式回転振動肉棒 天照」と呼ばれている かなりの年配者のためイージーショットを外しまくったり 報告するにもすぐに名称が出てこなかったりと難あり イージーショットを外す割りにQSは決めるので最近通報されるとうれしそうだ

能美クドリャフカ信彦「もうすぐAVAはじめて5ヶ月くらいになるっすね」
能美クドリャフカ信彦「野良で会っても「こいつら初心者だから」と大目に見てやってくださいっす」

能美クドリャフカ信彦「自分は紹介しないのかって?」
能美クドリャフカ信彦「自分BOTっすからwww」
PR

2012/07/18 (Wed) 今日のお品書き

逆ラッシュに注意
逆ラで死にすぎ.特に単独で行動しているときは注意.

色々ところを攻める・守る
攻め,守りが固定すぎ.特に攻めはもっとバリエーションが欲しい.

見てるところを報告
常に報告を意識することでもっと連携が生まれると思うよ.

SRの動きを極める
乱戦になると報告とか聞きにくいのでどこか一つを見ると先に報告しておこう.

グレ・SRによる即死に注意
オタグレを知り,SRの動きを知れば自ずと見えてくる.SRは確認してくれる敵が一番うれしい.

ツーマンセルの動きを極める
ファーストは声出し,セカンドはファーストの意図を汲み取り,カバーする.

相手の方が早い交戦ポイントはグレで確認
位置さえわかれば対ARで即死はない.

交戦ポイントで死ぬのはナンセンス

先頭は音で相手の位置を把握,報告.把握してなければ全滅もあるし,把握したところで報告なしでは後衛のカバーはないと思え.後衛は先頭を殺さないようにカバー,後衛が残ったところで率先して前行けない.

2012/07/17 (Tue) 固定作戦を考えてみました

固定作戦

ビッグアマゾン
守りの基本陣形→1に2,Cに1,2に2.
守りの寄り陣形→1に3,Cに1,2に1 or 1に1,Cに1,2に3.
ビッグアマゾン→1に4,C・2に1 or 1・Cに1,2に4となる.
どちらかの設置場所に3以上のとき発動できる守りの作戦.
4で守る側は下がって相手を入れさせ,返り討ちにする.
もしシフトされた場合でかつ寄ってた側に敵が残っていた場合,掃討後,シフトする.
1で守る側はC・設置場所を守るというより,音を聞き,入りだけ報告する.
もし1で守る側にシフトされた場合は設置場所を取らせても構わない.
味方のシフトを待ち,取り返す.
非決死.

グレイトビッグウォー
最終戦争ケメズウォーを人類が生き残るための作戦.
無心,決死=最強.
置きボムを使い,相手の入りを妨害し,相手と戦い,人数を削る.
その間,味方はシフトし,相手の狙う設置場所を包囲する.
決死.

サファリゾーン
自然を味方に戦う,自然体で戦う作戦.
相手の進行場所,設置場所の有利ポジションに一人ずつ配置し,時間を稼ぎつつ,相手を削る.
決死.
その間,味方はシフトし,相手の狙う設置場所を包囲する.

サファリパーク
自然を味方に戦う,自然体で戦う作戦.
相手の進行場所,設置場所の有利ポジションに二人以上配置し,時間を稼ぎつつ,相手を削る.
決死.
配置された二人以上は同じ場所を見ること.
その間,味方はシフトし,相手の狙う設置場所を包囲する.

花びら大回転
柱やパテーションを利用し,くるくる回る作戦.
時間稼ぎをし,味方の援護を待ち,味方と共にくるくる回る.
非決死.

風はすぐ吹く
同じところを全員で攻める特攻作戦.
挟み込むように攻めるなど高度なことはせず,味方の屍を乗り越えて進撃する.
(できれば)非決死.

その他
SR・UAV→シフトロックのためにいる.
SR・UAVが死んだらシフトされ放題.
渡りを見るだけでいいので,戦闘する必要は基本的にない.
非決死.
そしてARが厳しいところ(ロングなど)の先頭に立ち,AR陣を導くためにいる.
決死.

「オタグレを知らぬ者はオタグレに泣く」

終わり
川村大明神


メモ用ニコ生タイムシフト バチ公の放送のコミュニティ↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100658952?ref=community

2012/07/11 (Wed) 人型新生物「オリジナルケメ」についての考察

200X年、某スーパーマーケットの駐車場で人型の新生物が発見された。
発見した警察官は某スーパーマーケットの駐車場で寝ていた新生物に職務質問をしようとした。
新生物は「うぉいあてたぞぉ」「いれてってばねぇけれてってば」など意味不明な言動を繰り返した。
「確実に媚薬(3000円)をキメていると思った。」と警察官は語る。


発見された当時の新生物

薬物検査を行ったところ遺伝子構造が人類と全く異なることが発見された。
遺伝子とは生物の遺伝情報を担う主要因子である。
DNAを媒体として、その塩基配列にコードされている。
ただし、RNAウイルスではRNA配列にコードされている。
新生物は遺伝子がRNA配列にコードされていた。

我々研究チームは新生物を「オリジナルケメ」と呼称する。
ケメとは研究室で実験用として飼育されていたカメに由来している(一説によるとカメが使われていたため)。
オリジナルケメは研究チームチーフマネージャーの加藤に懐いていたとチームメンバーは語る。
「人型の新生物といっても知能はほとんどない。」
続けて「天井から吊したバナナが有る部屋に、ケメを入れ、台と棒を与えるという実験を行ったことがある。」
「この実験でケメは棒でバナナを取ろうとせず、ただ棒を振り回した。さながら野球選手のようだった。」と研究チームのメンバーは語る。
「バナナを与えるとさながら電話のように端を耳と口にあて「あ、もしもし?チーフマネージャーの加藤さんですか?」と喋った。何様のつもりだ。」
翌朝、棒を振り回し続けたオリジナルケメに変化が現れた。
「よく見ないとわからなかったけど、ガタイがよくなっててさ。わずか一晩で変化が現れるなんてね。信じられないよ。」と研究チームのメンバーは語る。


ガタイがよくなったと思われるオリジナルケメ

続けて「言動にも変化があったんだ。語尾にプロテインと付けるようになった。」
「天井から吊した粉末状のプロテインの袋が有る部屋に、ケメを入れ、台と棒を与えた。」
「この実験でケメは棒でプロテインの袋を突き破り、粉末を全身に浴びたんだ。さながらシャワーのようだった。」と研究チームのメンバーは語る。
翌朝、粉末を全身に浴びたオリジナルケメに変化が現れた。
「よく見ないとわからなかったけど、さらにガタイがよくなっててさ。プロテインを浴びただけで変化が現れるなんてね。信じられないよ。」と研究チームのメンバーは語る。
続けて「肌の色にも変化があったんだ。これもよく見ないとわからなかったけど、黒っぽくなった。」


さらにガタイがよくなったと思われるオリジナルケメ

「ある日、動物の写真をケメに見せて、興味を調査する実験を行ったことがある。」
「ケメは馬の写真にとても興味を示してね。翌日、競馬場に連れて行ったんだ。」
オリジナルケメと研究チームが競馬場に到着したのは、第三レースの直前だった。
第三レースに出走する各馬がゲートに入り、ファンファーレが流れた。
ガシャコ。
「ゲートが開くと出走馬が忽然と姿を消していたんだ。驚いたよ。思わず馬券を握りしめて、涙を流したね。」
翌朝、オリジナルケメに変化が現れた。
「よく見ないとわからなかったけど、身体に管が生えててさ。わずか一晩で変化が現れるなんてね。信じられないよ。」と研究チームのメンバーは語る。


身体に管が生えたオリジナルケメ

オリジナルケメは研究チームチーフマネージャーの加藤に懐いていたとチームメンバーは語る。
だがこのとき、オリジナルケメの全長は数メートルに達していたため、チーフマネージャーの加藤は身の危険を感じていた。
オリジナルケメがじゃれてくるとチーフマネージャーの加藤のアバラが簡単に折られてしまうのだ。
そこでチーフマネージャーの加藤はオリジナルケメにあえてきつく接することで、遠ざけようとした。

それが終わりの始まりだった。
オリジナルケメは怒り狂い、研究所を半壊させ、脱走。
以降、野良ケメとなり、身体の管からポケメットモンスターを生み続けた。
オリジナルケメはポケメットモンスターから天地川村大明神と崇められる。
そして、その数年後の20XX年、人類は爆発的な繁殖力で脅威となったケメと戦争する。
後のケメズウォーである。


最後に確認されたオリジナルケメ(神奈川県川崎市跡地)

2012/07/09 (Mon) サミット川崎店の雰囲気

サミット川崎店の雰囲気を(音声のみで)お楽しみください!


ねおさんが作ったHaCkerの動画です!
ねおさんのブログはこちらから!



カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索