忍者ブログ

2024/03/29 (Fri) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/13 (Tue) CM募集

BEN(ケメズコーポレーショングループ傘下)ではCMを募集中だ。
BENは爆破Dランカーであるが、初心者育成にも注力している。
そのため、老若男女問わず入隊可能だ。

募集には
①育成枠募集
②即戦力枠募集
の2種類あるぞ。

①育成枠募集
育成を前提とした募集だ。初心者でも入隊可能だぞ。
・PC環境、向上心、コミュニケーション、マナーを見ていくぞ。

初心者育成ページも豊富で分かりやすく、君のパワーアップを確約してくれるだろう。

(現在リニューアル中のため、記事がごちゃごちゃになっています)

②即戦力枠募集
レギュラーを前提とした募集だ。腕に自信のあるプレイヤーは是非、力を貸してくれ。
・PC環境、向上心、コミュニケーション、マナーだけでなく、IN率やAIM、立ち回り、報告、連携などの能力も見ていくぞ。

VCはTS3を利用しているぞ。個人サーバなので全然知らない人に邪魔されず、高音質で24時間接続が可能だ。(メンテナンスが1~3ヶ月に一度くらいの頻度であります)

君もBENに入隊し、ケメズコーポレーションの一員になろう!
詳しい入隊方法はこちらから。


募集締め切りました。ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索