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2012/06/11 (Mon) イリーガル現象2

が対峙しています(画像1).
(画像1)


N0秒左が発砲しました(画像2).
(画像2)


N1秒右も発砲しました(画像3).
(画像3)


Nx秒左が発砲した弾が右に当たりました(画像4).
(画像4)


同Nx秒に右が死亡,すると右が発砲した弾が消滅します(画像5).
(画像5)


現実世界で考えれば右が死亡したからといって,左の発砲した弾が消滅することはありません.
これもまたイリーガル現象です.

イリーガル現象が成立していることを電脳コイル現象としました.
電脳コイル現象が成立しているのであれば,撃ち勝つ方法はたった一つ.
「相手より先に(相手に当たる)弾を発砲すること」
つまり,「相手の弾が当たりにくく,先見えのポジショニングをすれば撃ち勝ちやすい」ということになります.

このことから,「高度な撃ち合いになればなる程、撃ち合う前から勝負が決まっている」(横山慎)は証明されます.
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【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
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