忍者ブログ

2024/04/18 (Thu) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/30 (Sat) 初心者→中級者

調子悪い妖精に憑かれたケメプラス運営です.

と,思ってるんですが,実はスコアが初心者→中級者になろうとしているからなのでは?
初心者→デスが多い・キルはばらばら
中級者→デスが少ない・安定してキル>デス

中級者ともなれば戦うべくして戦うのであり,戦わなくてもいいところで戦わないのではないでしょうか.
この結果,初心者はデスが多い.
例えば…
初心者:(自分は守り)HB2倉庫から敵が出てきそう でも自分だけしか2側守りいない それでも2倉庫から出られるのはまずい よし戦おう→高確率で死亡
中級者:(自分は守り)HB2倉庫から敵が出てきそう でも自分だけしか2側守りいない 2倉庫から出られるのはまずいが高確率で死亡はもっとまずい グレで時間稼ぎつつ設置裏まで引いて援護を待とう
これが思考の変化.
だが,これに気がつかないでずーっとやってると雑魚少佐とかクソ色紫とか言われるんです.
そして上級者:(自分は守り)HB2倉庫から敵が出てきそう でも自分だけしか2側守りいない 味方の状況も考慮しつつ自分の技量と相手の技量・数を天秤にかける いける→殺す 無理→援護待ち

FPSであるが故,
「力こそ正義(北斗の拳 シン)」
ここは世紀末なんだ!生ぬるい考えは捨てろ!命を捨てることになるぞ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索