忍者ブログ

2018/02/25 (Sun) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/08 (Sun) SexCareProvider

我々の間にはチームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。



それは性的サービスを提供する人の事を指す。

クラン方針
犯罪者たちが互いに正しい道を照らしあい、社会への復帰を目指す。

【クランマスター】CM加藤
CMはチーフマネージャーの略、加藤はリアルネームである。
サミットのチーフマネージャとして活躍している。
本職は精神科医で、TSにはよく来るが、SFは全くしない。
幾多のカウンセリングを手がけただけあってとても話しやすい。

【副クランマスター】@ケメ@
本名は川村直輝、身長194cm、足のサイズ31cmの巨人。
現在、北海道馬小屋で働いているので休止中。
知る人ぞ知る名馬『アイアムカミノマゴ』を調教したという凄腕調教師。
新人の頃、上司に命令されて干し草1kg平らげた経験を持つ。

Airou
小学5年生の女の子と付き合い、童貞を卒業したツワモノ。
その後、家庭裁判所に送致された経験を持つ。
引き籠っていた時期に糖分の高い物ばかり摂取して、低血糖症という病気から怒らずにはいられない性格になってしまった。
感情の起伏がとても激しく、VCの雰囲気を壊すプロ。
新人もAirouが原因で脱退する人も数知れず、当然、敵がもの凄く多い。

Ashira
マキシマムザ亮君、ハグリット、麻原容疑者に似ている元暴力団員。
背中の和彫り刺青がとても特徴的である。
ハッキング、強姦など数回行ってきたため、『アシラ』と呼ばれていた。
2年半服役し、現在は丸くなっているが、過去を回想して涙を流す事がよくある。
ちなみに、握力93kg、スローイン49m投げれる。
現在は強姦した女の子の一人と付き合っている。

DNeo
多分SFで唯一のニューハーフプレイヤー。
松屋とゲイバーのバイトを掛け持ちしている。
店での名前は『ひなこ』、心と見た目以外は全て男である。
タイで性転換手術を受けたため、現在は女性である。
小6の時、ヤフーチャットで知り合った男の人にフェラされた動画をXVideoというサイトにアップロードされた事がある。
歩道橋から放尿して警察に逮捕され、親とは疎遠状態である。
ちなみに、相当の美人。
OFF会のときにboz.氏にいきなりキスをしたり、電車内でち○こを揉んだ。

Maspa
現役パチスロプロ。
幼少期は『ホームレス中学生』よりも貧しく、カラスの味を知っている。
20歳の夏、飲酒運転で免許取消になった。
ウェットティッシュがないからってたんしおでディスプレイを拭いている。

Tiger
大分の元No.2ホスト。
現役時代はNo.2の座を牛耳っていたため、夜の大分では有名人。

Ten
このクランで一番低脳。
原付でフルフェイスを被る。
セックスは1回3度しなきゃ気が済まない性欲の塊。
栃木訛りなのを本人は全く気がついてない。

Sabrac

Taka

Daren

通称『船』の人。一部では『ホモボート』とも呼ばれている。
このクランでキャラクターが定着しないため、ネオさんのホモキャラを盗ろうと企んでいる。
「俺とネオさんの二人の船」という台詞はあまりにも有名。


Bachi公

Hanao

Presto

Aizawa

SCPの歌姫。
あのマトリョシカを歌ってみたで有名になった歌い手
将来の夢は声優であり、処女、現在はモデル。
ガチで可愛い、ゆえに抱きしめたい。

Yoiyami
自称ロリボイスの女性。
手も器も大きい。

Yuko
ムッチリ系JK。
Tenの元彼女。
かなりの愛煙家の為、非常にま○んこが臭い。
マズすぎて、Tenは泣きながら必死に舐めていた。
皇帝ペンギンに似てる。

Choice
SCPのメンバーが多数在籍していたGANTZで数々の伝説を残したプレイヤー。
典型的なオタクであり、いつでもフルメタルジャケットを着用しているハードアナルファッカーである
ら行、さ行の発音がまったくできず、最先端の音声認識を用いても識別できない。
一度だけPSGを2発/秒の速さで放ったことがあり、クラメンの度肝を抜いた。
撃たれて死ぬと必ず「ちょっ!おま!」と叫ぶ。必ず叫ぶ。
母親との仲があまり良くなく、度々個人戦を繰り広げていた。
一度ガチ喧嘩になり「おまえオレ忘れねーからなッッッ!」と叫び、狂乱に至った。
クラン加入直後からレヴさんに「チョイス顔臭ぇーよ」と言われ続けた。

Kenzaki
TSの最下層チャンネル『D-ZONE』に頻繁に出没する謎の人物。
一度だけコンタクトに成功したが、「横山たんしお」という謎の言葉を残して消えていった。
当初は重度の精神病にかかったマスパの監視役として雇われた人物だと推測されていたが、『オレのたんしお紛失事件』から半年、これはマスパ自身の第二人格なのではないかとの声が上がっている。
特筆すべきは、2008年に行われたポトリス全国大会準優勝者にKenzakiという人物が存在しており、スカイプでマスパとの交流が記録されている。
Kenzakiについて言及するメンバーを数々の不幸が襲った為、我々はこの人物に関する一切の情報を開示しない。

メダカズゴットファーザー
boz.を襲う謎の人物。
口癖は、「おぉぉい!勉強しろよぉコラァ!」であり、その音は20億デシベルを超える。
C4爆弾400万トンを積んだ旅客機が鼓膜の内側で爆発する程の声力は想像を絶する。
(しかし、コンピュータが音の処理に間に合わず処理落ちするので、我々の命は保障されている。)
その剣幕はチンチクリンの糞クランメンバーをも一瞬で黙らせる程であり、一部から組合員ではないかとの声が挙がっている。

ゆもちい
負のエネルギーの塊。
『パラサイトゆもちい』とも呼ばれ、一部の地域では不幸の化身として恐れられている。

かみふうせん
「ダレンさんに言ってくださいよー」と捨て台詞を放ち、泣きながら蒸発。
その後の行方は誰も知らない。

デクじじい
45歳独身童貞サラリーンと名乗っているが、たぶんちょっと性能のいいBOTである。


オレのたんしお紛失事件
事件発生の月日、詳細な記録ともにまったく残っていないが何故かみんな知っている。
事の発端はTSでクランメンバー同士が談笑中、突然Maspa氏が「あれ?オレのたんしおは?」と言い出したことである。
普段から会話において、そのような(意味不明な)発言しかしないクラメンは、始めは誰一人として気にしていなかった。
しかし、数日経った後も「オレのたんしおがない!」とMaspa氏は言い続け、CW中でもひっきりなしに「たんしお」を連呼した。
これに低血糖Airouが「たんしおたんしおうっせーんだよカス」とブチ切れたところ、Maspa氏はフリーズしたCDプレイヤーのように「たたたたたんたんたんたしししししおおおたんしたたんしおおおお」と無機質な声を発しTSから姿を消した。

後日心配したクラメンがMaspa氏の友人に話を伺ったところ、あの時を境にMaspa氏は完全にオシャカになってしまったという。
そして、この頃からTS鯖に『Kenzaki』なるものが出現し、Maspa氏と行動をともにしていた。

現在はなんとか会話できるレベルまでに回復したMaspa氏だが、後遺症として会話の主語が全てたんしおに置き換えられる病にかかってしまった。
Kenzaki氏との関係について質問したころ、「たんしお美味い」としか返事が返ってこなかった為、真実は未だにわかっていない。

この話は全て実話である。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索