忍者ブログ

2024/04/24 (Wed) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/12 (Sun) 今後の方針

4,5日家空けます.
今後途中参加メンバーはこんな感じで伸ばしてください.

ばちこう:AIMは問題ないけど(安定はしないのかな?当ててるとは思うけど),撃ち合う場所やタイミングが慣れていない感じがする(当てても死なないのはこれが原因だと思う.当てて敵が死ぬ前に自分が死ぬってこと).クラン戦だと固定ばっかりで,状況に応じた経験が不足するので,野良してください.状況に応じた有利ポジションを選択する力をつけるのがいいかな.固定守りは信頼してる(フォックス2守りとか).

かーばすくん:AIM,立ち回りが慣れていない.AIMは壁撃ち,bot撃ち,殲滅で武器慣れと一緒に練習して.立ち回りは有利ポジションを意識して野良してください.固定的な有利ポジションをまず覚えて,状況に応じた有利ポジションの使い分けをしてください(壁とかも角度によっては有利ポジションってこと).ヒントはAVAでは絶対的な有利ポジションはほとんどないです(状況によってグレとか飛んできたりで有利度が変化するって意味).

ぼーずくん:音が聞けてない(他メンバーより絶対的に難聴)のでヘッドセット買ってください.今のまま練習しても意味ない気がする.SRのが輝いてるので,SR専してください.取りあえず音が聞けてない現状,前線は厳しい.ポイントマンなんて現状では選択肢すらないはず.まずヘッドセット買って現状を打破すれば,ポジションも自ずと変化するはず(と信じてる).おい,このままじゃAVAのダ○ンくんだぞ,しっかりしろ.

みんな野良したくないみたいだけど,野良やりたくないのはこんな感じで,
初心者→敵が強すぎてやりたくない
中級者→味方が弱すぎてやりたくない←途中参加メンバーは今ここ
上級者→敵が弱すぎてやりたくない←初期メンバーは今ここ
クラン戦できる時間は限られてしまうので,クラン戦だけじゃ一生追いつけない.個人の時間を見つけて鍛錬してください.
今のままじゃ初期メンバーが強い→相手も強い→途中参加メンバーは萎える→負ける→初期メンバーも萎える→練習しても意味ないんじゃ?→崩☆壊って悪循環だから,なんとかしてね.

ってか俺SRよりARのが貢献できるので,AR練習したいんだが,現状SR慣らしのため,壁撃ち,bot撃ちの調整はSRしかやってない.調整してないAR使って試合する訳にもいかないし,UAVも鈍ってきたし,特にparaなんて一試合で指つったじゃ悲しすぎる.帰ったらAR専(para復活ワンチャン)に戻ります.

大会にも出ようと思うんだけど,現状メンバーは
・ねおさん
・俺
・ばちこう
・剣崎さん
でフラッシュくんとかーばすくんの伸び次第で交代かな(俺かばちこうか剣崎さん).
飛車丸くんはAIMは期待してるけど,IN時間の関係で練習なしで大会は厳しいと思うので,現状補欠かな.
SRはぼーずくん考えてるけど,無理ならSR専雇おうかと思う.
俺もみんなで大会出たいけど,FPSやってるからには勝ちたいから勝つ確率の高いメンバーで挑むのが当然だと思うよ.
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索