忍者ブログ

2024/04/27 (Sat) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/19 (Thu) 今週の能美クドリャフカ信彦(マンコ)

能美クドリャフカ信彦「なんか梅雨明けしたらしいっすね」
能美クドリャフカ信彦「まあAI放置から外出ないから関係ないっすけどねwww」

能美クドリャフカ信彦「ということで今週はこちらをなんとかしたいと思います」

報告の質が悪い
  1. 目視情報正確に「場所」「人数」「兵種」を報告
  2. 音情報「場所」「人数」「兵種」あいまいという表現を添えて報告
  3. 行動するとき「何をしたいか」を報告
  4. 見てる場所を変更したら「どこを見てるか」を報告
  5. やられたとき「場所」「人数」「相手がどこ行ったか(キルカメラ)」を報告

能美クドリャフカ信彦「この5報告をしっかりすればいいわけっすね」
能美クドリャフカ信彦「ちなみに場所はこちらのマップ名称を使うっす」

能美クドリャフカ信彦「あと無意識かもしれないっすけど」
能美クドリャフカ信彦「擬音で報告が聞こえなくなるときがあるっすよ」
能美クドリャフカ信彦「意識してなおさなきゃなおらないっすね」

能美クドリャフカ信彦「オーバーごっこもいいと思うっすよ」
能美クドリャフカ信彦「語尾にオーバーってつけて報告するんすが」
能美クドリャフカ信彦「なんか締りがよくなるっすよ」

能美クドリャフカ信彦「じゃあ来週も来てくれるかな」
能美クドリャフカ信彦「…」

能美クドリャフカ信彦の今週の名言
動かざることAI放置の如し
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索