忍者ブログ

2024/04/25 (Thu) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/19 (Thu) たかよしくんのマンコ

全体的に思ったこと
・報告の質が悪い
「ごめんー」「いやー」「ぎゃー」
このようないらない報告は無意識かもしれないが,意識しないと改善しない.
・やられたときに,「場所」「人数」「相手がどこ行ったか(キルカメラ)」を報告
・見てる場所を変更したら「どこを見てるか」を報告
・行動するときは「何をしたいか」を報告
・目視情報は正確に「場所」「人数」「兵種」を報告,音情報は「場所」「人数」「兵種」をあいまいという表現を添えて報告.
マップの各場所の名前が出ないこともあるだろうから,これらかみんなで覚えていこう.
ねおさんと前やってた「オーバーごっこ」がいいかもしれない.
報告の語尾に必ず「オーバー」をつけるというもので,意味はないが,いい報告ができる.

・固定ポジション
色々なところをやって,色々学ぼう.
固定しないで攻め,守れば,個人の色々なやりかたで相手もわかりにくいだろうと思うよ.
練習で練習しないとかないからw


個人的に思ったこと
ねおばさん
・あせりすぎwww「あててあてがちあててたててがちがちwwwひんしひんしひんしwwwしなねーwwww」報告しろよwww
・まだはじめて1ヶ月程度で圧倒的経験値不足なので野良したり,率先して前へ出て,戦闘場面を増やそう.

ぼーずさん
・動かなさすぎ.一度センターをやってみて,寄りやカバーなど状況に応じた行動を練習しよう.
・まだはじめて1ヶ月程度で圧倒的経験値不足なので野良したり,率先して前へ出て,戦闘場面を増やそう.

ねおさん
・どうしても単独で動くことが多いので,仲間を呼んだり,もう少し警戒をしたほうがいい.
・警戒,撃ち合いすると無口になるのは癖だと思うが,報告はしたほうがいい.

おれ
・報告の頭にいらんことが付いててわかりにくいのと,すぐに名前が出なくて,報告が遅い.
・どうしても単独で動くことが多いので,仲間を呼んだり,もう少し警戒をしたほうがいい.
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索