忍者ブログ

2017/10/22 (Sun) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/11 (Sun) ねんがんの ランカーをてにいれたぞ

ねんがんの アイスソードランカーをてにいれたぞ

昔流行ったゲーム(ロマンシング サ・ガ)の台詞。
ガラハド「念願のアイスソードを手に入れたぞ」
1.そう かんけいないね
2.殺してでも うばいとる
3.ゆずってくれ たのむ

主人公「いい物持ってんじゃねぇか」
ガラハド「やめて…こんな…ところでッ」
昔のゲームはフリーダムだったなぁ。

以下、本日行われたRST Season3の感想。
vs KatZELieBe

試合前の野良でたまたま鉢合わせてしまいました。そしてボコられました。
「…マジやべぇよ…」の雰囲気の中、時間も押していたのでまともな対策も練れずに試合。
PMに掻き回されて、AR・SRに削られて、思うように試合をさせてもらえず一進一退の攻防。
特に攻めではシャワー取らせてもらえず、守りでは相手のPMの揺さ振りがキツかったです。
某牛丼屋の店員の覚醒で勝てましたが、初戦から冷や汗が出まくりでした。GG。

vs CHIP STAR

一言で表すと、相手のSRが強すぎました。かなり良い仕上がりで、バシバシ当てられました。
こちらの攻めでは相手の守りが堅く、ほとんどヴァニ君頼り。
守りでは相手に穴を見つけられたようで狙われました。
最後の最後までまたも一進一退。結局、フルセットまで縺れました。
本日2度目の某牛丼屋の店員が爆発したおかげで、辛くも勝利。GG。

vs Hotel Roy

誰が決勝戦、この対決を予想できたでしょうか。運命でしょうね。
決勝戦は元BENのでいじぃさん、まーくん、ていとくさんの所属するクランとの対決でした。
まさかお互い決勝まで残るとは思わず、前夜祭で対決しました。
前夜祭の結果は2-1で、唯一我々が負けてしまったのがCanonでした。
そしてCanonはBEN唯一作戦があるステで、元BENのメンバーには既知でした。
「Canonが出たら死ぬな」「Canonだけは勘弁して」…。
決勝戦のステはもちろんCanonでした。フラグ立てるから…。
守りではラッシュを警戒しつつも寄りが間に合わず、ゴリ押しされる場面がチラホラ。
攻めでは作戦が完全に読まれていた状態で、相手の配置も…。
だが、そこはBEN。AIMだけのクラン。そして最近不調続きだったヴァニ君、覚醒。
ゴリ押し、ゴリ押しに次ぐ、超ゴリ押し。
試合が終わったとき、あまりに集中しすぎて「あれ、勝ったの?」状態でした。
また次はお互い更に成長して、戦おう!GG!


「運がよかった面もすごくあるけど、やはり日頃の練習の賜物だと思って今は喜びたいです。
ちなみにヴァニ君は今日誕生日らしいので、素晴らしいプレゼントになったね。」
と、ねおさんのブログに書いてありました。シメの言葉が引用www
大会で試合して下さったクランの方々、応援して下さった方々、ありがとうございます。
まだ明日も大会は続きます。明日もゴリゴリ押すで!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ランカーおめでと!!
これからもよろしくねん!
というかコミュニティ宣伝してくれてあんがとw
  • アイリス
  • 2012/11/11(Sun)14:59:11
  • 編集

無題

コメントありがとうございます!
Creativesといつの日か張り合えるクランになれるよう、精一杯精進致します!
  • ケメプラス
  • 2012/11/13(Tue)13:17:50
  • 編集

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索