忍者ブログ

2024/04/19 (Fri) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/26 (Wed) ネーム変更しようかな

横山君:この前ハーレムエース2で遊ぶ機会があったので、レポします。

秀雄君:ついにこのブログもエロ路線に走るんですか。

横山君:まずはこちらをご覧下さい。


ザクロちゃん

秀雄君:ちょっとよくわからないです。何考えてるんですか。

横山君:卑猥なことしか考えてないよ。

秀雄君:何言ってるんですか。

横山君:ザクロちゃんペロペロ(^ω^)

秀雄君:では、レポお願いします。

横山君:ザクロちゃんザクロちゃんペロペロペロペロ(^ω^)

秀雄君:レポお願いします。

横山君:ザクロちゃんザクロちゃんザクロちゃんペロペロペロペロペロペロ(^ω^)

秀雄君:度重なる現代社会特有のストレスが原因で、頭と言語野の一部がぶっ壊れたようです。

秀雄君:このブログは次回から工場長木村秀雄が行く、大人のオモチャ工場見学になります。

横山君:なりまちぇん。

横山君:大会終わったらZACROにネーム変更しよう。

秀雄君:そんなことしたら、このクラン解散する恐れが出てきますよ。このクラン、可愛い女が男とくっつくのを妨害するのが主な活動目的ですので。

横山君:例えば牛丼が食べたくなって、牛丼屋に行ったとするよ。

秀雄君:はい。

横山君:そしたら、なんとなくだけど、おしんことか一緒に頼んじゃうよね。

秀雄君:はい。

横山君:つまり、そういうことだよ。

秀雄君:はい?

横山君:おしんこのように山に咲く、一輪の花もまた美しいってことだよ。

秀雄君:僕は殺伐とした現代社会において、本当に大切なものを見失っていたのかも知れません。

横山君:うむ。我々は誰もが心に抱く思いを汲み取り、世界平和のために日々邁進しなくてはならない。

横山君・秀雄君:この世からリア充をなくす、それがサミット計画。


横山君:いやね、さすがにケメプラスを略してケメって言われるのはちょっと、ね。つまり、そういうことだよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索