忍者ブログ

2024/03/29 (Fri) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/19 (Wed) 新メンバー加入だぜ!

今日はお休みなので、朝までAIM調整してました。
昨日やらかしデーらしくてあたらなすぎて頭おかしくなってました。
野良してくれたアイリスさん、クランのみんな、だらしねぇプレイ見せちゃって申し訳ナス。

まぁ、それは置いといて、昨日新加入してくれたZip_perさん(通称ジップさん)これからよろしくお願いします!
それと一応、加入してくれた愛媛の珍獣ことコロンボオオクラさん(仮)もよろしくお願いします。
ジップさんは前々から入隊してくれるって言っていたのでうれしいです。早くクランの雰囲気に慣れてね!
コロンボオオクラさん(仮)は前のクランのマスターだったので、よく知っています(在籍地まで)、よろしくぴょん。

今日はお休みなので、朝ワーク(偽)行って来ました。
30分くらいで、8000円でした。
まぁ、儲かったかな。
「趣味の金は趣味で使う。生活の金は趣味で使わない。」ってのが、決まりなので、AVAで使いますね。

嘘…昨日の私、当てなさすぎ…?
アイリスさんとこの野良でのプレイ見返したけど、昨日の私は当てなさすぎ、反応悪すぎ、音聞こえてなさすぎ、身体出しすぎ、カチャカチャしすぎのうんこちんちん(うんこにちんちんを混ぜることで、最大級のダメプってこと)でした。

音は後ろでスロット回してた輩がなぜか深夜まで張り付いてたんで仕方ないっちゃしかたないけど、他はアウトでしょ。
後ろがちょっとカットイン入るたび、「ねぇ、これ熱くね?www」って見せようとしてきたりで集中できなかったので、当てと反応は百歩譲っても、身体とカチャカチャはアウト。
改善せねばならぬ…。精進いたします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おめぇかちゃかちゃうっせーんだよぉ!
おまぇおぅらぁあああ!!
  • Nakajima
  • 2012/09/19(Wed)15:50:40
  • 編集

無題

かちゃかちゃしてるのは誘ってるんだよ!
ちょ そういう誘ってるじゃなくて…
ちょやめ あっ アッ!
おらぁぁぁあああ!
  • ケメプラス
  • 2012/09/19(Wed)16:37:20
  • 編集

無題

おまえかちゃかちゃうっせ~~んだおおおwww

というのは嘘で、あれはふざけてやってるのかと思いましたw
放送中に野良遊びにきてくれてありがと~!
またやりましょう!
悪い点が自分で見えているなら問題なし!!b
  • アイリス
  • 2012/09/19(Wed)16:57:53
  • 編集

無題

アイリスさん>
一昨日はありがとうございました。
また遊んでくださいね!

カチャカチャは最初QCの練習のつもりでやってたんですが、最近では癖になっちゃってます。
頑張って直します…。
  • ケメプラス
  • 2012/09/20(Thu)12:41:08
  • 編集

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索