忍者ブログ

2024/04/24 (Wed) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/23 (Thu) サミット川崎店

サミット川崎店

さぁ~みっとぉ かわさきてんっ♪

【概要】
サミット川崎店はSCPのCチームとして活動しているAVAのクランです。
随時メンバー募集中です。
初心者の方も気負いせず入隊してください。
※SFは完全紹介制のため、募集していません。

【方針】
『我々の間にはチームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。』
というSCPのスタイルに則り、スタンドプレイを大切にしています。

鈴木みそ大先生のブログは必ず熟読しておいてください。
現在勝手にリンク載せてますが、そのうち、聞いてみるつもりです。
聞いちゃいました♪


鈴木みそ大先生ありがとうございます。これからも精一杯精進させていただきますorz

【メンバー紹介】
ケメプラス(チーフマネージャー)
サミット川崎店が誇る、最強にして、最大のプレイヤー。
本名は川村直輝、身長194cm、足のサイズ31cmの巨人。
自称プロゲーマー、神奈川県川崎市出身。

最強伝説とは:
AVAに移行してきて、初心者にも関わらず、持って生まれた才能のみで、優秀戦績を連発し、有頂天になっていたAR陣3人に渇を入れたあの試合から、伝説が幕を開けた。
彼は有頂天になっていたAR陣3人を相手に、無謀にもたった1人で挑み、己の強さとAR陣3人の未熟さを知らしめた。
その圧倒的な強さは、SF最強プレイヤー@ケメ@の復活を垣間見た瞬間であった。
しかし、CWでは、その圧倒的勝率とSDにより、相手が試合前にびびり、結局1度も試合することなく、天に帰っていった。

最大伝説とは:
身長194cm、足のサイズ31cm、しかし、最大伝説はこのことではない。
最強伝説を打ち立て、彼がAR陣3人に言い放った、「ふにゃ~、ワックスは食べ物だろ~」という言葉。
他のプレイヤーからすれば意味不明、最初は誰も理解できなかった。
ケメックスは当時を振り返り、こう語る。
「プラス様は、自然(サファリ)の一部であることを忘れるなと言いたかったんだと思う。切羽詰まって試合するより、呼吸するように、自然体(サファリボディ)で戦えと。そうすれば、自分が見えてなかった、聞こえてなかったことが自分の味方になると。
(中略)あの試合、プラス様は試合の勝敗なんか気にゃしちゃいなかった。そんなことより、今は、自分の背中を見て学べと。そして、いつか、自分という道しるべがなくなってしまっても、自らの力で大自然(ビッグサファリ)から学べるようになれと。試合でも、相手を思いやる気持ち、それが、彼の器の大きさを表してるんじゃないかな。
(中略)ああ、あの言葉は、明確な答えを出さないことで、彼は俺たちに自分で考える力を付けさせようとしたのだと思う。すべて答えがあると思うな、意味は自分で探して、それが自分の中での答えになるってね。
(中略)結局のところ、言葉の意味は不明ってことです、はい。」
その言葉の答えは、彼が天に帰った今、誰にもわからない。
しかし、その言葉に意味を付けるのは、彼に続く、彼の子供たちである。
その言葉は、彼の器の大きさを表しているといっても過言ではない。
そう、つまり、最大とは器の大きさだ。

現在、北海道馬小屋で働いているので休止中。
知る人ぞ知る名馬『アイアムカミノマゴ』を調教したという凄腕調教師。
新人の頃、上司に命令されて干し草1kg平らげた経験を持つ男をモチーフに作られたBOT。

DNeo(AR1st-attacker)
多分SFで唯一のニューハーフプレイヤー。
松屋とゲイバーのバイトを掛け持ちしている。
店での名前は『ひなこ』、心と見た目以外は全て男である。
タイで性転換手術を受けたため、現在は女性である。
小6の時、ヤフーチャットで知り合った男の人にフェラされた動画をXVideoというサイトにアップロードされた事がある。
歩道橋から放尿して警察に逮捕され、親とは疎遠状態である。
ちなみに、相当の美人。
OFF会のときにboz.氏にいきなりキスをしたり、電車内でち○こを揉んだ。

ケメタンク(AR1st-attacker)
TSの最下層チャンネル『D-ZONE』に頻繁に出没する謎の人物。
一度だけコンタクトに成功したが、「横山たんしお」という謎の言葉を残して消えていった。
当初は重度の精神病にかかったマスパの監視役として雇われた人物だと推測されていたが、『オレのたんしお紛失事件』から半年、これはマスパ自身の第二人格なのではないかとの声が上がっている。
特筆すべきは、2008年に行われたポトリス全国大会準優勝者にKenzakiという人物が存在しており、スカイプでマスパとの交流が記録されている。
Kenzakiについて言及するメンバーを数々の不幸が襲った為、我々はこの人物に関する一切の情報を開示しない。

ケメックス(AR2nd-attacker)
現役パチスロプロ。
幼少期は『ホームレス中学生』よりも貧しく、カラスの味を知っている。
20歳の夏、飲酒運転で免許取消になった。
ウェットティッシュがないからってたんしおでディスプレイを拭いている。

ケメードン(SR)
boz.を襲う謎の人物。
口癖は、「おぉぉい!勉強しろよぉコラァ!」であり、その音は20億デシベルを超える。
C4爆弾400万トンを積んだ旅客機が鼓膜の内側で爆発する程の声力は想像を絶する。
(しかし、コンピュータが音の処理に間に合わず処理落ちするので、我々の命は保障されている。)
その剣幕はチンチクリンの糞クランメンバーをも一瞬で黙らせる程であり、一部から組合員ではないかとの声が挙がっている。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索