忍者ブログ

2017/10/22 (Sun) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/06 (Tue) サミット川崎店-3/06-

・C4はぽいっと
C4を持って歩くと、やはり、行動に制限が付いてしまいます。
前へ行きたい!でも、C4落としたら・・・。
ということで、交戦ポイントや敵が確認された位置の前に置いておくのも一つの手です。
でも、道にそのまま、ぽいっととかは極力避けましょう。
打ち負けたとき、相手が下がる保障なんてどこにもありません。
交戦ポイントと近ければ近いほど、C4の位置がばれる可能性、音で自分の位置がばれる可能性が高まります。
あと、味方と一緒に行動すれば、C4ばれも少ないと思いますので(死んでも味方が拾ってくれるかも)、味方に声かけてツーマンセルをしてみましょう。
極端な例でいうと、ラッシュの場合は別で、死んでC4落としたら拾い、また、死んで落としたら・・・ってのを繰り返すこともできます。

・油断はするな
人数が勝って、設置しているとき、相手が瀕死で、あと1人のとき・・・。
イケル!と思って出て、死亡→なんと逆転負け・・・ということもあります。
相手も爆破民として、最後まで必死なので、最後まで油断せず、必死に答えてあげるのが筋ってもんです。
特に、相手がスナ、スナに変えれる状態の場合は普通にワンチャンあります。
そのとき、1人出て死んで、1人出て死んでやってたら、そりゃだめですよね。
一応クランなんで、そこは連携してほしいと思いますし、CWなんで、クランの名を担いでるため、先に死んだ味方もやはり勝ってほしいと思ってます。
相手のラストがスナ→固まる、弾幕などしてワンチャン阻止しましょう。


本日は以上です。お疲れ様でした。
強いスナがいるクランとクラン戦できましたね。
結果として、負けてしまいましたが、グランドラインのスナを見れたと思えば、安い授業料だと思います。
正直、スナ一本に封殺されてしまいましたが、どうすれば勝てるかを考えときましょう。

あと、今日も攻め固定していましたねw
もう少しばらけてもいいかなーと思いました。
これから、同じ行動が通用しないグランドラインに出るので、色々なポジションを経験してもらいたいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索