忍者ブログ

2024/03/29 (Fri) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/25 (Sat) 募集要項

BEN(サミット川崎店)活動してるクランより抜粋
活動人数    6
総人数        9
平均Rating    2029
月間試合数    180
主な活動時間    0時・1時・23時

【入隊までの流れ】
ゲーム内でメンバーに入隊の旨を伝え、フレンドを送ります

VCを繋ぎながら、一緒に野良します

1週間程度の仮入隊となります

仮入隊期間を満了して、本入隊となります

住所、氏名、電話番号をDNeoに伝えます

朝気が付くと、DNeoが添い寝しながら耳元で「~君、お は よ う」と言って起してくれます

【よくある質問】
Q:活動目的はなんですか?
A:新興宗教日本のみんなの繁栄が主な活動目的です

Q:具体的にどのような活動ですか?
A:マッチやルールフリーでの布教活動です

Q:年齢制限、階級制限はありますか?
A:ありません

Q:サブでもいいですか?
A:大丈夫です

Q:すごく弱いですが入隊できますか?
A:向上心があれば大丈夫です

Q:すごく弱いですがレギュラーになれますか?
A:IN率次第です

Q:SRをやりたいのですが既にSR専いますか?
A:いません

Q:あの子のあそこってどうなってるんですか?
A:知 り ま せ ん

Q:電話番号と住所教えてください
A:え?ネオさんでしょwww

Q:今ね、アナルにバイブをインサートしてるの
A:いや、知らねえよwww

Q:そのまま撃ち合いするとアナルがクッって締まるの
A:…

Q:最近はエネマグ…
A:帰 っ て く れ


募集締め切りました。ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索