忍者ブログ

2024/04/26 (Fri) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/05 (Wed) 近状

新しくクラメンが入ってくれました。
でいじぃさんのリア友のまーくcです。
まーくんと呼ぶことにしましたが(個人的には)、シンタム・ソードマンと本名が被るので複雑です。
これから宜しくね。


当クランはコミュニティ(ケメズコーポレーション)単位で行動を共にしています。

母体統合
2009-09-29 (スペシャルフォース)GANTZ結成
2010-11-20 (スペシャルフォース)Paralyze結成
2011-03-15 (スペシャルフォース)SexCareProvider結成
AVA移行
2012-01-14 (AVA)サミット川崎店結成
2012-07-13 (AVA)BEN結成

当クランでは楽しく長く一緒にゲームできるプレイヤーを募集しています。
募集していますっていっても(現在は)勧誘はしていません。
一緒に野良やって、フレになって、自然とクラン入隊って流れを重要視しています。
募集はすぐに抜けてしまう方が多いので、当クランには向いてないのかなと思いまして。


昨日より魔境(ルールフリー)に挑戦するようになりました。
魔境に挑戦する為に作ったクランなのに今更って感じですが。
今まではメンバー不足と、魔境に挑戦するには経験不足を感じていまして、自然と敬遠していました。
フリーマッチで日々経験を積み、シンタム・ソードマンが平日来るようになったので固定メンバーも揃い、満を持してって感じです。
明日から結果のSSでも貼ろうかしら、気が向いたら考察でも書こうかしらなんてやる気も出るってわけですよ。
というわけで、ブログ更新ってな感じです。


今メンバーはこんな感じです。
・ケメプラス(AR UAV・SR)
・剣崎さん(PM・AR UAV)
・ねおさん(PM・AR UAV)
・ヴァニくん(PM・AR UAV)
・でいじぃさん(SR)
・まーくん(AR)
・飛車くん(PM・AR)

さぁみんなも一緒に「BENになっちゃうよぉ~」!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

君は一人じゃない。
でも、僕は一人だ。
でも、僕は君を知っている。
ゆえに、君は一人じゃない。
でも、僕は一人だ。
  • Nakajima
  • 2012/09/05(Wed)15:51:20
  • 編集

無題

そして、君は6位だ。
  • ケメプラス
  • 2012/09/06(Thu)17:20:50
  • 編集

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索