忍者ブログ

2024/03/29 (Fri) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/01 (Wed) ケメでもわかる!HBジープの登り方!

ケメでもわかる!HBジープの登り方!

初級)ジープの荷台に上る
1.ドラムに上ります


2.ドラム左側のトラックに上ります


3.ドラム右側のジープに上ります
このとき荷台の柵に上るように走りジャンプすると失敗しません


4.はい 上れましたね



中級)トラックの荷台に上る
1.初級の4(荷台の柵上)からドラム左側のトラックの荷台に走りジャンプ


2.ここだとぱっとしません


3.ドラム左側のトラックのタイヤ目掛けて降ります


4.はい よくできました



上級)土嚢に上る
1.初級の4(荷台の柵上)から土嚢に走りジャンプ


2.はい できましたか



超上級)戦車に上る
1.初級の4(荷台の柵上)から白コンテナに走りジャンプ


2.白コンテナから戦車に走りジャンプ


3.はい 余裕でできましたね


4.アームストロング砲にも乗れます


おい できないの おい しねよ(ケメ風)
PR

2012/07/22 (Sun) ASW(Anus Washer)

能美クドリャフカ信彦「生理用ナプキン買ってる人見ると」
能美クドリャフカ信彦「無条件で気分悪いっすね」

能美クドリャフカ信彦「6万円ブチ込んでASW(Anus Washer:ウォッシュレット)を買ったっす(今更)」
能美クドリャフカ信彦「威力マックスで尻穴にわざと注ぎ込むのがウォッシュレットガチ勢らしいっすよ」

カスタム
・クイックスコープ
・シャープシュータースコープ
・マガジン入れ替えトリガー(必須)

能美クドリャフカ信彦「スコープは好みで選べばいいと思うっす」
能美クドリャフカ信彦「ちなみに自分はクイックスコープ派っす」

スコープ特徴
・クイックスコープ:撃ち出し早いがズームが低いのでモシンやDSRと同じ使い方になる
・シャープシュータースコープ:2段スコープでFRと同じ使い方になる

能美クドリャフカ信彦「ただしモシンやDSRと異なりクイックスコープでもストッピングはいるっすよ」
能美クドリャフカ信彦「一撃率が高いのが唯一の救いで一撃率が売りのクイックスナイパーって感じっすね」

能美クドリャフカ信彦「モシンやDSRそしてASWはSFから来た人にはとても使いやすいっすね」
能美クドリャフカ信彦「SFのSRにQC(ASWはストッピングも)入れた感じで使用できるのでバシバシ当たると思うっす」
能美クドリャフカ信彦「QS一応できるのでクソイライラするスコープ覗きながら移動の頻度が下がるから自分はそこも評価してるっすよ」
能美クドリャフカ信彦「まあAVAのSRはスコープ展開ぬるってるのが嫌なんで向いてないんっすね」

能美クドリャフカ信彦「自分はASWのカチャカチャ音がすごく好きで移動のとき無駄にカチャカチャしてるっす」
能美クドリャフカ信彦「また音量マックスでやってるので耳にもやさしいっす」

能美クドリャフカ信彦「ASWはユーロスナイパーでは上位に入ると思うし一アカウントに一つ買って損なしって感じっすね」
能美クドリャフカ信彦「一トイレに一つのウォッシュレットはいつうちに来るんっすかね」

能美クドリャフカ信彦の今週の名言
MAPは全てDDで構成されている

(追記)
能美クドリャフカ信彦「ASWで最速QC(同時押ししおん方式・改 SR→ナイフのQC)するとたまに着弾点にナイフ音がするっぽいっす」
能美クドリャフカ信彦「ナイフ音がすると誰だって後ろ見てくれるっすよね」
能美クドリャフカ信彦「超おいしいっすwwwごちそうさまっすwww」
能美クドリャフカ信彦「逆に意味不明なところでナイフ音がするとSRに撃たれてる可能性があるので要注意ってことっすね」

2012/07/12 (Thu) SCP誕生の秘話

我々スペシャルフォースクランSexCareProvider(以下SCP)一同は今でこそ有名なクランとなりましたが、元々はAVAで言う「未満」の集まりでした。
FPSで雑魚、ゴミクズに人権なんてありません。
我々は「未満」と一般プレイヤーから虐げられ、腹いせに誹謗・中傷、オーバーキルを繰り返すゴミクズクランでした。

しかし、我々は心の片隅では強くなりたい、見返したいと思っていました。
そして、ある日転機が訪れました。
「未満」達を集めて、本気で練習し、強いクランを作ろう。
我々を虐げてきた一般プレイヤーのゴミクズ共に天誅を下そう。
それがSCPのはじまりだったのです。
我々は本気で練習しました。
来る日も来る日も練習しました。
たくさんの時間が経過し、気が付けば、有名クランになっていました。
一般プレイヤーのゴミクズ共に天誅を下すなんてすっかり忘れて。
一般プレイヤーから見れば「未満」、雑魚、ゴミクズなんてどうでもよかったんです。
我々は井の中の蛙でした。
大海を知ったとき、我々がいた井の中は外からは見えない閉鎖された空間であり、そこに何がいようとどうでもいいことだったんです。

だからこそ、あえて言います。
「未満」達に向けて。

(底辺で)芋るな。

2012/07/11 (Wed) hotの名称を細かく考えてみる

最近報告で迷うことが多くなったので名称をもうちょっと細かく考えてみました.
迷うってのは例えば「L字に…あれ?L字っていえばもう少し奥か…じゃあここなんだ?」というような感じです.
よく使う名称とか勝手に考えたの載せておきます.
法則はCTに近い方が手前,早番.
クラメンがよく使うポジションはクラメンの名前を入れました.
もし他クランの方で使われるのであれば変更した方がいいと思われます.
一括ダウンロードはこちら(.zip)→
パスワードは「kemeplus」








2012/07/08 (Sun) ランカーとの撃ちあいに勝ち、またクラン戦を勝っていけるのか

↓いつも見ているニコ生主うっさん(兎叉さん)の対ランカーにおける超ありがたいお言葉
では、どうランカーとの撃ちあいに勝ち、またクラン戦を勝っていけるのか。

・まず、クラン戦で、1対1の撃ちあいでの勝ちなど度外視しましょう
(中略)
その撃ちあいが始まる時点での、少しでも強ポジとなりうる場所につけるかどうか。それは自分で今までに考えていれば、すぐに動けると思います。
また、強ポジにつくのは、クラン戦についてはマンセルを組む二人の位置ということになります。一人でいたとして、相手が二人なら強ポジにいたとしても負けるでしょう。クラン戦をしていく過程で、反省をできる環境にいたとしたら、一緒に動いていた人との連携を中心に反省しましょう。

後ろから撃てることを意識する
AIMがないとわかっていれば、正面から相手と撃ちあうことを避けるようになります。また、AIMについては自信をなくしたほうが立ち回りが伸びていくと思いますが。
どこにモーションがあれば、相手がどこを向いて、自分がサイレントで向かえば後ろから撃てるか。これをつねに考えてプレイするといいと思います。
(中略)

正面で撃ちあわなければならないときは、絶対にマンセルを組む
相手の位置が大体把握できているときに、味方に余裕があれば、必ず一人では食いにいかない
相手は初段ヘッショ当たり前でくる!そう思って動きましょう。相手はプロゲーマー。相手は人外。相手はWH使ってる。そんな感じで考えましょう。怖がることは悪いことではなく、立ち回ることを教えてくれると思います。
ただ、ラッシュなど、行くぞ!ってときには怖がらずにガンガン行きましょう。ケースバイケースですね。怖がった時点で味方を見殺しにする確率がぐんと上がるので、がんばりましょう。

とりあえずこれを意識してやろうと思う.
うっさん(自称ノーエイマーなんだけど実際ガチエイマー)は正しい!正義!

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索