忍者ブログ

2024/04/27 (Sat) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/08 (Sun) ケメプラス攻略

2010年10月21日
01:17 ケメプラス攻略
boz.
ケメプラスの攻略HP
意見を交換しましょ

2010年
10月21日
01:19 1: boz.
高1の時、肩壊しイベントが発生し、強制エンディングになる解消法は、二話戻って先輩と喧嘩して退部すればいけますよ

2010年
10月21日
01:23 2: @ケメ@
肩壊しイベントださない方法ってあるか
やっぱり疲労度を低い状態ニスルしかないのか

2010年
10月21日
01:24 3: Amiba@偽りの天才
早速ですが質問です。
トイレットペーパーを買うイベントでケメと街に出るを選び、マツキヨに行って帰るとその夜、ケメ一人コンドーム装着エンディングになるのですが、回避するにはどうすればよいですか?
どうやらマツキヨでこっそり購入したようです。うすうすとか書いてあって妙にリアルで眠れなくなりました。明日死のうと思います。

2010年
10月21日
01:29 4: Amiba@偽りの天才
ケメ>
疲労度が低くて昼のイベントで肩を壊さなくても、夜の一人営みで肩を壊します。どうやら肩を壊すのは強制のようです…。
考えたのですが人妻系の本を与えて強制進化させて、強制イベント前にアシュラケメに進化させるのはどうでしょうか?

2010年
10月21日
01:30 5: @ケメ@
あと
新之助からG500買うイベントなんだがもっとねぎれないのか
所持金から2000ひかれるのはかなり厳しいのだが…

2010年
10月21日
01:33 6: @ケメ@
追加だが今のグラフィックかえたほうがいい
できるなら実績のあるDNeo氏がいいのだが…

2010年
10月21日
01:36 7: Amiba@偽りの天才
ケメ>
でもG500でマクロケメに進化させておくことで、後々量産型ケメを作ることができますよ。量産型ケメの個々はあまり強くありませんが、いか娘戦ではかなり重宝します。
新之助はヤフオクめんでぇっていうのが口癖で、金がなくなるとゲームオーバーになるので貢ぐのがいいと思います。

2010年
10月21日
01:38 8: boz.
DNeoさんって全国二位の人か

2010年
10月21日
01:40 9: boz.
》バイオさん
マツキヨイベントは僕も苦労しました。なんか秋葉原行って30000SP貰ってそれでGメン雇って行動するといけます

2010年
10月21日
01:41 10: Amiba@偽りの天才
DNEO氏は隠しルートでウェディングルートがありますよ。変態なのでこのルートはすぐ攻略できます。
住職氏もウェディングルートがあるようですが、これはケメ出家ルートから派生するようでかなり難易度が高いです。

2010年
10月21日
01:41 11: boz.
G500は持ったほうがいい確かにあれはきつい。

2010年
10月21日
01:42 12: boz.
》バイオさん
とらさん働かせれば、金には困りませんよ

2010年
10月21日
01:43 13: boz.
DNeoルートはやめといたほうがいいです。このルートが原因でプレイヤーが妊娠するらしいです。男女問わず

2010年
10月21日
01:44 14: @ケメ@
ゲームグラフィック界ではあの名作【坊主と魔法のダンジョン2】や無料オンラインFPS【スペシャルダーク】を作った世界二のDNeo氏にすべきです

2010年
10月21日
01:44 15: boz.
やっぱりケメプラスだろ

2010年
10月21日
01:46 16: Amiba@偽りの天才
住職さん>
Gメンですか、早速試してみます!!

あと、一緒にコンビニに行くとき必ず店員に、スボンおろして仁王立ちで「僕のAKどう思いますか?」とか聞く性格を直したいのですが、どうすれば?

2010年
10月21日
01:48 17: @ケメ@
ばいお
それは女性店員にやれば新たな派生ルートでますよ

2010年
10月21日
01:48 18: Amiba@偽りの天才
ケメ>
DNEO氏のゲームってボーイズラブ系では…?

2010年
10月21日
01:50 19: Amiba@偽りの天才
豚箱ルートですか?何度も見ました…。ケメってなんであんなに逮捕されるんでしょうか?普通に歩いててもたまに逮捕されますし…。

2010年
10月21日
01:52 20: @ケメ@
いや
株式会社Airouがそこは厳しく取り締まってるらしいですよ
週刊アイルーに書いてありました

2010年
10月21日
01:53 21: @ケメ@

ウーンそこは製作者のboz氏に聞いてみてください
2010年
10月21日
02:00 22: Amiba@偽りの天才
週間アイルーってなんでいつも表紙がびりびり()笑なんですか?

2010年
10月21日
02:01 23: @ケメ@
モテ期到来!?イベントや女の子モーティフラグ!?イベントでやってはいけないことは?
あとその派生ルート【ハーレム】にするにはどうすればよいのでしょうか?

2010年
10月21日
02:02 24: @ケメ@
NSK氏が印刷工場で暴れてるらしいです

2010年
10月21日
02:12 25: Amiba@偽りの天才
寝ます。

ハーレムエンドはないです。あとモテ期は人生に3回程度あると聞きますが、ケメの場合0歳、1歳、2歳で3回なのでストックありませんよ。プロローグをしっかり読みましょう。

2010年
10月21日
13:19 26: boz.
製作者はヒダリさんです。僕、全国1位のプレイヤーです。そうじゃなきゃこのスレ立てない

2010年
10月21日
13:20 27: boz.
バイオさん》プロローグ飛ばす馬鹿いますよねー。あのクオリティの高いムービー見ないとかケメさん死んで

2010年
10月21日
13:21 28: boz.
あと週刊アイルーは攻略会社で、ケメプラス作ったのはケメズコーポレーションですよ。

2010年
10月21日
13:26 29: boz.
最近起動すると名前らしきものがびっしりと出るのですが、最近多発する意識不明者と関連があるようですね。戦闘で負けたり、キュン死するとなる噂が…。まだもうすぐ四話に行くんですが怖いです。みんなでオンラインで慎重に行きませんか?

2010年
10月22日
00:43 37: boz.
新たに発見したのですが、今いる世界とケメプラスの世界だと時間の経過が違うようです。だからケメプラスワールドで勉強なう

2010年
10月22日
00:44 38: boz.
ケメガチャでウサ耳あたりました!早速マイケメにつけたいと思います

2010年
10月22日
12:59 40: あいる
ぼーずさん、ボクわまいけめのわっくすすきるを上げたいんですが・・・。

2010年
10月22日
13:51 41: Amiba@偽りの天才

ダーマポイントヘッドセット買いました!!これでヘッドセットケメが育てれる。届くのが楽しみです!!

ワックスケメはケメをマツキヨに連れていけばレベル上がりますよ。たまにラバー状の装備を買ってきますが。

2010年
10月22日
18:31 42: boz.
アイルーさん》とにかくフォグバーを買うかギャッビー灰色を買うと通常(ノーマルケメ)が誕生します。そこからは自分のアレンジセンスが問われてきますよ

2010年
10月22日
18:37 43: boz.
イャンクック討伐1000回達成しました!

2010年
10月23日
17:30 44: あいる
うーん、まいけめわっくす似合わなすぎ^^;
まぢ使えねえ^^w^^w^^ww^

2010年
10月25日
08:33 45: DNeo
十周プレイしてやっとグラビアケメ出たし…
でも出たはいいけど、好感度が全然上がらない…

2chの攻略スレだと10月のデートでダーマのヘッドセットをプレゼントするのが鉄則らしいけど、ヘッドセット渡すと高確率でヘッドセットケメになるよね??
一体どういうこと??

2010年
10月25日
13:04 46: boz.
ウサミミつけた状態でヘッドセット渡すと大丈夫ですよ。
そのイベントでどっちつけようか迷うケメたまんないですよ

2010年
10月25日
16:03 47: DNeo
>boz.氏
情報サンクス
例のごとく迷う姿が可愛いですね!^^

追加で悪いんですが、グラビアケメは食にこだわるんで、かなりデートプランが組みにくいんです・・・
ランダムで発生する微妙なしぐさでその日の体調がわかるらしいのですが・・・
ご存知ないでしょうか??

2010年
10月25日
18:18 48: あいる
ぐらけめ(グラビアケメ)の盛り具合がいい感じに決まってると体調が良いと聞いたことがあります。
他にも見分け方わあると思うので、管理人さんも答えてあげてください。

2010年
10月25日
19:17 49: boz.
デート前は、わかめ、昆布、めかぶ等の物を与えて、排泄をさせてお腹の調子をよくさせればデート当日済ました顔ケメになります。これは体調良好ととらえていいと思いますよ。

2010年
10月25日
20:11 50: DNeo
>あいる氏
本当でした!日によってドット単位で髪の盛り具合が違います!!
今日は前日より1ドットほど盛られていました。機嫌は普通のようです・・・
こんなシビアな設定がなされているなんて、やはりケメプラスは並みの恋愛シミュではないですね(驚   情報ありがとうございました!

>boz.氏
情報ありがとうございます。アメリカの攻略スレも辞書片手に熟読してみたところ、どうやらごく稀に昆布ケメという固体が出現するようです。
昆布ケメは光合成が行えるため、エサを与える必要がないようです。
取りあえず、今のところはスタイルUPを目指して、グラケメをケメズブートキャンプに参加させてみます^^

2010年
10月26日
01:10 51: あいる
いやあ、奥が深いですなあ・・・
ブートキャンプの感想を後で教えてください!
オレわ今ケメヨガをやってるんですが、ゆるいらしくてなかなか能力が上がらないんですよ・・・;

ケメ:オレ最初のほうやってたけど(ケメプラス)飽きた^w^
らしいです・・・開発者一同様わどう思います?

2010年
10月26日
08:21 52: DNeo
あああああああああああああ

ケメズブートキャンプに通わせてたらグラケメがゴリケメになってしまったうあああああああああ!!!!!!!!!

2010年
10月26日
12:13 53: とら@Arly

そんなケメで大丈夫か?

2010年
10月26日
15:52 54: boz.
切ない痛み。それを乗り越えてこその人類だ。傷重ねてからの修復。このループで人は強くなる
by 週刊アイルーのクサイ言葉全集より引用

2010年
10月26日
16:01 55: boz.
パブリックエネミーダウンさせてきました。これで一週間は世界各国のケメプラスユーザーの謎の死なくなった思います。みなさん生き抜けAround The World!!

2010年
10月30日
08:07 56: boz.
今日、僕のケメが初めてイきました。

2010年
10月31日
18:18 57: あいる
TTN-boz OUT

2010年
11月01日
03:25 58: boz.
ぅえ?え?なんで俺ぇ?
はぁ…またか…もういいや…。

あのな?やっていい事と悪い事があるよな?さすがに今回は考えさせてもらうよ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索