忍者ブログ

2024/04/24 (Wed) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/08 (Sun) 日本のみんな

2010年11月01日
19:57 日本のみんな
DNeo
ガトリングガンでヤッホッホーイ☆なDNeoと、ふるちん上等の愉快なパラライズがお送りする変態感動ストーリー
 
2010年
11月01日
20:04 1: DNeo
昔でもないけど今でもない少し昔よりはまぁ昔なのかなってくらい前のこと、あるところに
↓つなげてね☆

2010年
11月01日
20:06 2: @ケメ@
DNeoとAirouがいました

2010年
11月01日
20:16 3: Nosuke
そしておっぱいが4つになりました

2010年
11月01日
20:16 4: Amiba@偽りの天才
ぅえ?え?なんで俺ぇ?
はぁ…またか…もういいや…。
あのな?やっていい事と悪い事があるよな?さすがに今回は考えさせてもらうよ
二人は新しい命を授かりました。
その名は

2010年
11月01日
20:48 5: boz.
名を名乗るほどのものではない。

2010年
11月02日
01:25 6: あいる
何このくそすれwwwwww感動したwwwwwwwwwwwwww

2010年
11月02日
01:34 7: あいる
ちゃ^^ちゃ^^ちゃ^^
新しく生まれた子わこんな奇声を発しながら、生まれてきた。
産まれてきたぼうやわ周りを見たあとすぐ

あのな?やって良い事と悪い事があるよな?
誰が産めって言った?
さすがに今回わ考えさせてもらうよ。

そして、私わこう言った―
↓つなげてね★

2010年
11月02日
01:39 8: boz.
僕、、、もう辛いよ
僕、、、苦しいよ
昨日も枕を濡らしたんだ
悩んで悩んで悩みまくったんだ
怖かった。だけど、決意したんだ

そして僕は旅立った
あの大空に

2010年
11月02日
01:59 9: あいる
私わ今日もーてぃを出した
気になるあの子わすぺしゃるふぉーすを出していた
これって運命?!
↓つなげてね★

2010年
11月02日
02:00 10: boz.
運命などない

2010年
11月02日
02:22 11: DNeo
ぼくでぃーねお!

2010年
11月02日
08:00 12: boz.
日本のみんな

2010年
11月02日
15:07 13: Alter.native
ゲソー

再開

2010年
11月02日
15:25 14: boz.
『日本全国民とゲソ』
いちねんいちくみ
かわむらなおき

日本だけじゃなくて万民ゲソが大好きです。僕のお母さんも大好きです。でも象さんのがもっと好きです。

2010年
11月02日
15:53 15: boz.
正確に言えば好きだった。

2010年
11月02日
15:53 16: boz.
そう。あの象さんは死んだんだ。

2010年
11月02日
15:54 18: boz.
僕は許さない。僕の象さんを殺した奴らを

2010年
11月02日
15:55 19: boz.
僕は立ち上がった。

2010年
11月02日
15:55 20: boz.
野助!出陣じゃあああ

2010年
11月02日
15:56 21: boz.
僕らは原付トーマスに乗って奴らの元へ向かった。

2010年
11月02日
16:02 22: boz.
最後の手紙にこう記されていた。『私たちは只今より敵地に侵入し、愛する日本のため、象さんのため、立派に散って参ります。お父さん、お母さん。あなた方からいただいたブレーキは必要ないようなのでお返しします。最後に弟をよろしく頼みます。』

2010年
11月02日
16:07 23: boz.
一、恐れず突き進め!線路がある限り
一、不正はするな。機関車なら正々堂々と
一、鍛練を怠るな。常に立派な機関車であれ
一、昨日の敵は今日の友。器が大きい機関車となれ

これが機関車兵士の武士道であった。

2010年
11月02日
16:09 24: boz.
一両編制の電車で突っ込み、多くの命がなくなった。

2010年
11月02日
16:10 25: boz.
彼ら兵士たちは死ぬ直前何を思い散っていったのであろうか。

2010年
11月02日
16:12 26: boz.
当日の対戦相手であったアメリカの兵士であったオルター氏はアメリカからみた日本をこう語っている。

2010年
11月02日
16:22 27: Alter.native
たしかに脅威だったね。我々のもっとも苦手とするプログラムBENをまさか日本が使ってくるとはね。
まさにBENになってしまいそうだったよ。

2010年
11月02日
17:19 28: boz.
うっわ。IDBENされた。

2010年
11月02日
21:25 29: Alter.native

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ 日本のみんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

2010年
11月03日
06:27 30: Nosuke
ぅえ?え?なんで俺ぇ?
はぁ…またか…もういいや…。

あのな?やっていい事と悪い事があるよな?さすがに今回は考えさせてもらうよ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索