忍者ブログ

2017/12/16 (Sat) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/25 (Sat) サミット川崎店-2/25-

・流れが悪くなることをしない
西マンSRを食いに行き、一人ずつ死んでしまいました。
その後、相手は勢いづいて逆転負け。
これは、西マンSRを食いに行き、一人ずつ死んでしまったことで、流れを持ってかれてしまったことが原因です。
特にことのき、こちらが守り側だったので、待てば必ず来るはずでした。
自ら相手にチャンスを与えてしまうことは、その先の試合の勝敗に大きく影響します。
今後このようなことのないよう、気を付けます。

・SR相手はしっかり引きつける
SR相手に遠距離戦を挑むのは脳筋です。
しっかり待って、自分の距離で戦いましょう。
来なかったら来なかったで、立ち回ればいいだけの話です。
偉大なる鈴木みそ大先生は『爆破は殺さなくても勝てる』ようなことをおっしゃっていました。
爆破すれば、爆破を守れば勝ちなんですね。

・チラ見する
AVAはSFと違って、ぴょんぴょん出ることはできません。
そのため、壁際では相手の有無をチラ見で確認しましょう。
チラ見ならほとんどの場合、大事には至りません。
しかし、出てしまえば、死ぬ確率はぐんと上がります。
しかも、相手がいるかどうかわからない状況で出るということは、相手を探すという動作が増える分、打ち合いになったとき、遅延が生まれます。
打ち合いを有利に進めるためにも、チラ見を癖付けましょう。


本日分は以上です。お疲れ様でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カウンター

AVAランキング

ボタンをPUSHだっ!

プロフィール

【管理人】2代目ケメ(ケメプラス)

初代の死後,その死体から生まれる。初代の意思を継ぎ、オールサファリを目指す。
【FPS暦】AVA:5ヶ月(少佐),SF:3~4年
【メイン兵科】RM・SR
【RMメイン武器】UAV,SA-58 Para,OTs-14 Groza その他遊び程度
【SRメイン武器】ASW338 その他遊び程度
【サブ武器】Luger P08
【使用デバイス】
マウス:Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスソール:Hyperglide Skates MS-3
マウスパッド:Artisan 飛燕 Soft Vault
キーボード:Filco Majestouch 茶軸
ヘッドセット:SteelSeries Siberia V2 その他→気が向いたら書きます

twitter

ブログ内検索